2008年05月30日

ほっかいど〜!!!

6月6日7日に北海道のイベントに河合洋介、伊藤一也、川島公幸の三人が出陣します!!!


楽しんできてちょうだい!!!


一年に一度の北海道DJの祭典「DMC北海道予選」!
今回はBIGMACKとコラボで2daysで開催!
SPECIAL SHOWCASEの内容は
LIVE、DANCE、日本トップクラスの
SKATE SHOWCASE、
そして、2007DMC DJ Championship Team World Champion
KIREEK北海道初上陸と
の盛りだくさんのDMC北海道予選!!
優勝者は8/9(sat)@LIQUIDROOMで行われる
JAPAN FINALの出場権を獲得する事ができます。
そして2日目はとうとう5回目を迎えるBIRTH!
なんと今回は日本を4ブロックに分けてインラインの日本頂上決戦をしてもらいます!!!
ヤバイ2日間になること間違いなし☆
2days通しチケットも3500yenで
限定100枚で販売されます!


BIG MACK presents
【DMCxBIRTH】
6月6日(金),7日(土)
@Sound Lab mole(南3西2 エコービルB2F)
OPEN.21:00 START.21:30
1DAY ADV:\2,000 DOOR:\2,500
2DAYS \3,500(100枚限定)
※共に入場時1ドリンク購入

1st day『DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIP in HOKKAIDO』

【GUEST】
KIREEK(2007DMC DJ Championship Team World Champion)
【HOST MC】
CHIN(韻牙ランド)
MACK & SHINKEY(BIG MACK)
【DJ】
DJ TAMA a.k.a SPC FINEST
Change the beats(DJ MORI, DJ GONG, DJ MASA, DJ Y!?, DJ KENT)
【LIVE】
韻牙ランド
TRIBE ROCK
忍者ゼミナール
邁進
【SHOW】
BIRTH SKATE SHOW CASE CREW
【DANCE】
Z-ON


2nd day『BIRTH vol.5 INLINE sk8 JAPAN TOURNAMENT!!』

【HOST MC】
MACK(BIG MACK)
【DJ】
DJ TAMA a.k.a SPC FINEST
DJ SEIMA
DJ KEKKE
SOUL WEED
MYERS'S
JUNGLE GYM
【BATTLE DJ】
DJ TATSUO
DJ MEYHEM
【LIVE】
MR. MENTION from 潮風CREW
【DANCE】
ILL BEE(2007 HOKKAIDO DANCEHALL QUEEN)
【VJ】
akio.co.com
【FOOD】
TATSUO's Jerk Chicken


【チケット取り扱い店】
NESTA BRAND, The Library,やきとり奥義, ムラサキスポーツpivot&発寒店, 居酒屋はなやぎ, 花Trip, 懐飲庵Re:, もんきち商店, そこぢから, サムズバイク, ICIプラス,BIG MACK crew!!!!!
【問い合わせ】
bigmack_birth@yahoo.co.jp

出場ライダーリストは近日中にBIG MACK コミュおよびblogにupします!!
【BIG MACK】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1285741
http://ameblo.jp/bigmack/



DMCだったら行きたかったな・・・。
posted by fireworks at 21:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

いろいろあるんですがまずはこちらの企画を言います。

6月15日 日曜日に愛知県小牧市にあるスケートパークにて新ブランドスケート【NIMH Shima V2】の試履会を行います!

雨が降ったら次の日曜日22日になります。

時間は昼から〜


試履できるサイズはUS9のみです。

一足のみ。

シェルサイズはUS8と同じです。フレーム等は標準仕様となります。


nimh2_01.jpg



リリースされてからあまりなじみがない新ブランドNIMH。

実は結構気になってるって方。

WEBの写真見ただけで買うのは不安だから一回実物は見てから考えたいとゆう方。

試しに一回履いてみたいとゆう方!

この機会にどうでしょう!


当然試履用なのでグラインドしてもOKですよ。

新しい靴下持ってきましょう!



今回eaesさんに協力してもらっての企画です。

http://easedist.sakura.ne.jp/ease/index.html

当日新作remz OS2、NEWのM1ウィールなど少量ですが展示予約受付等の予定です!!!!


大会・イベントがあまりない今期、そして東海圏にはインライン商品を取り扱っているSHOPも少ない現状で久しぶりに実物を手にとって見れる機会だと思います。



皆様ヨロシクお願いします!




今後も地域、ブランド、企画者、ショップ問わずにこういった企画などが行われ、これからの日本インラインスケート業界が少しでも盛り上がればいいなと思い行動してみました。



当日晴れますように。
posted by fireworks at 19:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ミニランパークができました!!!

080508tetsuwan_01.jpg

岐阜県にあるショッピングモール【リバーサイドモール】の屋上にスケートパークがオープンしました。
ストリートセクションがあるのではなく、大小さまざまなサイズのミニランプが7基あるものです。

料金は平日/1時間/400円 ・土日祝/1時間/500円です。

時間はAM9:00~AM3:00までです!夜中もOK!

その他温泉、映画館などいろいろ遊ぶとこがあります!

map_kouiki.gif


http://www.riverside-mall.com/index.html
posted by fireworks at 18:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

行ってきました!藤枝!

昨日行ってきました!藤枝スケートパークに!

朝9時ごろ河合君の家に集合し、当日行けなくなったレオナルドの代わりにアツシが来て4人で出発!

途中若干の渋滞にあいましたが2時間半ぐらいで到着!

0001 003.jpg

パークに着くなりアツシはペース配分関係なく飛ばしぎみ!

その後続々と静岡スケーターが到着し1時半ごろに東京組到着!

0001 006.jpg0001 005.jpg

みんな裏権ぶりぐらいの再会で和気あいあいとマイナスイオンを受けながらスケート!

途中焼きそばBBQなんかもあり
0001 008.jpg


スケート!
0001 009.jpg

0001 007.jpg

0001 010.jpg

0001 012.jpg


まったりとスケート終了後にはみんなで新作ブーツNIMHの試乗会なんかもして!


6時ぐらいに解散しました!

0001 013.jpg


その後easeさんに行ってココイチでご飯して帰宅!


のりさん、早川さん、馬場君、じろーさん、大橋君、平松君、八田君、かじ君、おっさん、けんさん皆さんお疲れ様でした!


カズヤ、あつし運転ご苦労様でした!


写真はこれで全部です!

撮るより滑ってしゃべったりでした。


この企画はまだまだ続きます!

今回これなかったみなさんもぜひ次回は!

まったりガッツリ遠征だけど地元みたいな雰囲気で!
posted by fireworks at 19:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

今週日曜日に静岡藤枝に行きます!!!

ワイワイみんなで静岡藤枝のスケートパークにいきます!!!

久々の遠征です!

前回は中止になってしまったからリベンジみたいなもん


メンバーは河合君、カズヤ、レオナルド、あまのの四人でいきます!!!


別便で刈谷勢も誘ってみました!




いろんなとこからみんなも来たらいいやん!



2年前のこれぶりに藤枝行きます。

http://www.be-mag.com/articles/show/829





楽しみです☆


藤枝の場所とか

http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/asp/f0040.asp?eno=H971196649

posted by fireworks at 22:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

小牧の人々。

愛知ローカルのスケーターが集うパーク小牧川西スケートパーク。

週末には1日15人以上はインラインスケーターだけで集まるであろう場所です。

毎週来るパークローカルや刈谷大府知多方面や、岐阜とか三重からきたりいろんなとこからきたり、午前だけすべる家庭持ちのお父さん方などいろいろ集まります。



今日はそんな小牧にいた人々を!!!!!




001.jpg

002.jpg

006.jpg

005.jpg

008.jpg

009.jpg




011.jpg





posted by fireworks at 23:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

GWですけど天気は雨。

名古屋は雨です。

雨です。

雨です。


今日は岡崎でBBQの予定でしたがお流れになってしまいました。

いや〜残念です。

休みも後明日のみ(今日終わりの人もいますが)

休みを楽しみましょう!!!


posted by fireworks at 12:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

真夏日!!!!

今日は小牧でスケートでした!

名古屋は真夏日!!!暑すぎでした!!!

関東は雨だったらしいですね。

今日は昼から早いスタートだったので余計暑い!!

みんな暑さにやられてまったり。ぐったり。

それでも15人ぐらいのインラインスケーターがいました!!!

ルイスも久々に一緒だったし!

3時過ぎには先に来たルイス、一也は帰宅でしたが。

4時ごろにはアツシも家族で登場!!!!

01pa-chi- 011.jpg


じゅんぺいかわいいぞ!!!

01pa-chi- 009.jpg



お父さんはちゃんとスケートしてます!!!

01pa-chi- 010.jpg

まったりまったり滑って今日は終了!

連休は始まったばかり!!!!




そうそう今日ルイスが帰宅途中で伝説を作りました(笑)!!!

電話したらかなり凹んでました。

がんばれルイス!!!


posted by fireworks at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

いよいよG.W.ですね!!!

ようやくGWですね!!!

もう入ってる人もいますが・・・。

まだの人もいますが・・・。


さて、今年は連休中に大会、遠征がないので地元でスケートです!

明日は小牧に行ってまったり?ガッツリ?スケートです!!!!

ご一緒の方はヨロシクです!!!!

昼ごろからワイワイです。






ちなみに明日以降はまだノープラン・・・。
posted by fireworks at 18:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

