2008年06月01日

最新ブーツOS2です!

普段はまったくなのにこうゆう時だけ連続更新!!

すみませんがまたしばらく怠る予感むんむんです。

先日発売されたばっかしのremz新ブーツOS2。

remzライダーの河合君が早速使用中!!!!

0001 029.jpg

ソールプレートを黒に交換し、フレームはGCのF1のオールホワイト!

本人いわくベストなカラーリングだそうです!

0001 030.jpg

かっこいいです!

お買い求めはこちら

http://easedist.sakura.ne.jp/ease/index.html


気になる方は6月15日の小牧にでも!

http://fireworks-nagoya.seesaa.net/article/98323242.html


posted by fireworks at 21:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月1日。

もう早いもんで6月になりました。

今日は九州福岡古賀で大会がありました。

ルイスがみんなに内緒で一人で参戦しに行きました。

ルイスお疲れ!

ルイスから写真送ってもらったらココでアップしようと。


んで、うちらは今日はハンドレールを!

チョー久々。

場所もハンドも。

様子見しながらでした。

やらなさすぎが出てしまいましたね。

長いほうはもうチョいやりこんでからって結論に。

0001 025.jpg

0001 026.jpg

0001 027.jpg

0001 028.jpg


その後カーブやりに2箇所めぐり。

皆さんお疲れ様でした。


来週は3人北海道です。楽しんで来てね!
posted by fireworks at 20:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

