2008年07月31日

いよいよ!

いよいよ始まります!

【2008 ALL JAPAN ILS STREET CONTEST in ASPO】

名古屋勢は明日の夕方にはASPOに入ります!

皆さん現地で会いましょう!!!
posted by fireworks at 20:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

mixiやってる人!!!

KAZYAが動画を作ってくれてmixiのFIREWORKSのコミュにアップしてくれました!!!

やってない人ごめんなさい!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10703013&comm_id=1338468

最近の映像も入ってますよ!

かなりかっこいいです!!!!!!!


ぜひ見て♪コミュ入ってみてくださいね!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1338468
posted by fireworks at 19:47| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつやす。。。。

日曜は富山から朝倉夫妻、なかちん、ぐっちんの4人が小牧に来ると結うことで、当初の予定を変更!

しかしパークに着くなりカミナリ!!!雨!!!!突風!!!


でもしばらくすると落ち着きここ最近にしては涼しい天候でした!

まったり、ガッツリ。
FIREWORKS 001.jpgFIREWORKS 002.jpg

富山勢の写真撮り忘れ。。。

朝倉さんかなり、攻めていました!

かっこよかった!です!!!

富山から来て下さいね!!!





posted by fireworks at 19:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

Remz Footage!!!!!

先月小牧で行われたNIMHの試履会のときに撮影された映像がREMZJAPANのWEBで公開されてます!

河合君とタイアの映像です!


撮影と編集は馬場君です!!

http://remz.sblo.jp/article/17038414.html


皆さんチェックです!!!!!!

IMG_8473.jpg
posted by fireworks at 18:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

プロテクター着けてます。

暑い日が続いてます。

そんな暑い日曜日は岡崎組と小牧組に別れてスケートでした。

で小牧の様子を。

アツシ、レオナルド、ヒロと暑い中でした。

暑すぎて人もまばら。

アツシはかなり絶好調の様です!
720とかも取り戻し昔の勢いがもどりつつあります!
0001 079.jpg0001 083.jpg


うまくアツシの写真が撮れませんでしたがかなり調子は良いです!


んでもって怪我人のこいつ!

0001 082.jpg

余裕かましのバックサイドロイヤル。


スパンなんかも飛んじゃったり

0001 084.jpg0001 085.jpg



けが人です。

医者と親にはスケートしてること内緒です。



posted by fireworks at 19:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

夏到来!!!大会です!

さあさあもうすぐ梅雨明け???ですかね?

もうすぐそこには夏が待ってます!

今年の夏は大会イベントが多いです!!!

まずは8月2,3日の岡山ASPOで

2008 ALL JAPAN ILS STREET CONTEST in ASPO

pop.jpg

詳しくはコチラ
http://xsj.ojaru.jp/index.htm


前日の8月1日から行きます!

皆さん前日入りしますか???


楽しみましょう!
posted by fireworks at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

長野からフミナガがやってきました。

とその前に

0001 069.jpg

本日AM12時ごろにやったらしいです。

骨折れヒロです。残念です。


さて、今日は長野からフミナガが一人名古屋に!!!

0001 071.jpg

栄のストリートをせめて行きました!
金曜から来て、3日間いろいろなところを滑ってたらしいです。
その一端に上のハプニングが・・・。


いつものコースどおりレール→カーブ→スクエア→三角と定番コース!

0001 070.jpg0001 073.jpg


スクエアではカズヤのいい映像が撮れました!
カズヤカメラに。


三角に着いて少ししたら雨。



ココで終了してフミナガとお別れでした。

突然の雨なんでこんなのも雨宿りしにきてました。
0001 075.jpg

和服のシャーです。むちゃくちゃ色の薄いスパイダーマンもいました。



その後カフェでご飯食べて終了。





フミナガまた名古屋に来やあね!


0001 072.jpg


次来た時は治ってると思うよ!
posted by fireworks at 18:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

