2008年09月26日

CAの写真

長野のCAの時の大会の写真がCAのHPにアップされてました。

http://blog.livedoor.jp/cacup/

スライドショーで見れます。


誰かCAの結果を教えてください。
posted by fireworks at 19:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

まったく・・・。

まさかの豪雨で池チャレは中止になってしまいました。

予定されてた方々、協力、ご協賛してくださった方々申し訳ございませんでした。


まったく、今日はいい秋晴れだし、土曜も晴れ間が見えてたのになぜ、日曜当日だけ・・・。


また、来年でってことで。


また皆さんそのときはご協力お願いしますね!
posted by fireworks at 20:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

いよいよ明日開催!!!!

台風も無事に過ぎ去りいよいよ明日岐阜池田町で開催です!!

池田チャレンジカップ2008秋


エントリーは9時開始です!!

10時開会式です!それまでには集合ヨロシクです!!!

皆様ヨロシクお願いします!!!







日時: 2008年9月21日(日) 雨天中止

会場: 岐阜県揖斐郡池田町
霞間ヶ渓スポーツ公園内チャレンジ広場(通称:岐阜池田チャレンジパーク、地図)

参加費: 一般:2,000円・小学生以下:1,000円
(参加種目数を問わず一律)

主催: ASC IN-LINE SKATER’S

種目: (全てインラインスケート)

ハーフパイプ 45秒/1Run
ミニランプ 40秒/1Run
パークライド 50秒/1Run

スケジュール:

9:00〜 エントリー受付(当日受付のみ)
10:00〜 開会式
10:00〜 競技開始
15:00〜 表彰式/閉会式

大会実行委員:

高橋 永吉(ASC IN-LINE SKATER’S代表)
鈴木 潤
天野 恵正
加藤 数章

備考: 基本的に各種目は予選無しの1Run。

ただし、ハーフパイプについて参加者が少ない場合は2Runになる場合があります。
パークライドとハーフパイプについては、それぞれ5分程度のデモを予定してます。
デモンストレーターは参加者から大会実行委員が勝手に選んでお願いいたしますので、ご協力よろしくお願いします。




◆雨天中止について
前日の17:00に気象庁より発表される岐阜県美濃地方の降水確率を参考に協議し決定いたします。
決定内容は18:00頃に、ブログと掲示板でお知らせいたします。

http://asc-ils.cocolog-nifty.com/blog/
posted by fireworks at 19:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

池チャレ情報!

もうすぐ池チャレですね。

台風・・・・

大丈夫でしょう・・・多分・・・。



そんな池田チャレンジカップに特別協賛で大須にある服屋さん!

【BROAD clothing store】


2495965_14.jpg




商品を提供していただきました!

YAST君ありがとうございます!!!



名古屋、大須に位置するSHOP、

【BROAD clothing store】の最新情報を掲載します。

ブラックカルチャーからジャパンストリートまで幅広く(BROAD)展開する事がコンセンプト!!

<取扱BRAND>
【WINFIELD CAPS】(NEW ERA カスタム)

【SANTASTIC!】,【KIKS TYO】,【A-LIFE】,【DAZZLE】,【GINRHYMES】

【UNDR CRWN】,【RUN ATHLETICS】,【Kinetics】,【AKOMPLICE】

【A.L.I.E.N】【CAZAL】,【FAT BEAT】,【MIKE】

【LEMAR&DAULEY】,【VATLED】,【MAGNUM FORCE】

【nutsANDbones】,【MONOGRAM】,【NAUGHTY】,【CLUCT】…ETC

BROAD clothing store HP
http://www.broadclothingstore.com

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2495965


ZOZONAVI掲載中!!
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2346

コレクトにも掲載中!!
http://www.50910.jp/shop/area.php?area=23

名古屋市中区大須3-17-24

(052)263-0525

info@broadclothingstore.com




posted by fireworks at 18:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

行ってきました!CA

名古屋から約2時間半かけて長野松本CACUPに行ってきました!

スケボーBMXと混合のイベント!

日本各地からみんな大集合!!!!

JASPAぶりの面々が多数ですが久しぶりにみんなに会えて楽しかったです!

大会のほうはJAM形式でした。

各グループ4,5人の9グループぐらい。

運良く決勝に僕は残ってしまい。


決勝がんばりました。


その後プロによるデモが!!!

カズヤ、アツシが参加しました。

プロのデモはさすがです!!!

いつ見てもすごいです!!!

最後の総君のフラットスピンはもう最高!!!

松本市の中心が盛り上がりマックスな瞬間でした!!!



会場の時間制限があってため忙しく進行して行きました。



うちら名古屋勢はアフターには出ずにかえって行きました。

珍しく・・・・。




皆さんお疲れ様でした。


写真は後でもらったのをのせます。




posted by fireworks at 18:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

日帰りですけど・・・。

20080912130024.jpg


明日は長野で行われるCA−CUPに行きます!!!

仕事の都合等があったりで日帰りになりますが楽しんできます!

朝6時出発で・・。

向こうで皆さん会いましょう!!!!!
posted by fireworks at 18:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

そういえば!!!

先日のASPOのときからですけど、カズヤがM1JAPANのサポートを受けました。

現在、Joey Chaseプロモデル(パープル)イエローのアンチを使用しています。

レイカーズカラーですね!!!

調子はいいらしいです。フリースタイル使用から久々のアンチにちょこっと戸惑いはあったらしいですがもう慣れてますね。

FIREWORKS 042.jpg




そして、新作50/50のフレームもテストライダーとして使用中!!!
カーブ、レールも早く、ちょこっと出たシャフトもぜんぜん。

そんな重さも気にならないらしいです。

詳しくはまたちゃんとレビューが出る???でしょう・・・???


写真もまた晴れた昼間に取り直します。

気になる方はCAで聞いてみては???



posted by fireworks at 19:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

こんなん見つけました。

posted by fireworks at 19:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜夜スケ。

昨日は夜スケートを。

アツシ、カズヤ、ゆーた、えみちゃんと。

8時ごろからロスで滑って、その後栄は錦の繁華街へ。

そこにあるちょい高めのキンクレールに。

アツシが攻めてました。

夜しかやれない場所ですが、夜スケのテンションの場所ではないかも・・・。


その後カーブに行く!!!!

予定がバンクに変更。

FIREWORKS 041.jpg


ルーティンが組めたり明るく、最近道も舗装もされた場所。

みんなそこそこ調子よくでしたが・・・


アツシがまさかのクラッシュ。


大怪我まではいかなかったですけど、アツシの心が凹みまくってました。


その後もまったり滑ってココで終了でした。


来週はCAです。


その次の週の21日は池チャレです。

posted by fireworks at 19:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

