2008年12月30日

今年もお世話になりました!

スケーター、関係者の皆様、各メーカー、スポンサー様方2008年もお世話になりました。


更新率の低いこのBLOGを見ていただきありがとうございました!

2009年もさまざまなイベント大会などに参加していきます。

名古屋、東海圏でもなにかイベント等もやって行けたらなと。


来年もFIREWORKSをヨロシクお願いします。



posted by fireworks at 18:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

寒すぎ!

風が強い中今日は小牧に。

年末とゆうことで人はまばら。

カズヤ、ゆーた、えみちゃん、イノさん、むねちゃん、クラッシャー、ピンクさん、あっちゃんとこなどとマッタリスケート。

寒さには勝てません。


ミニランメインでした。


4時ぐらいにカズヤの「寒すぎて心が折れた」発言で終了しました!



寒すぎですね!


posted by fireworks at 18:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

最近の定番!

県外からゲストスケーターが来たら大体ご飯に行くのがKARAKARA!



大人数で行くことが多いです!

1020303339_25.jpg


シタンダさんたちが来たときのです。

河合君の日記の写真を借りました。


そんなリーダー河合君今ロードーサイクルで東に向かってます。

いまどこら辺でしょう?
posted by fireworks at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ヒロヤバス。

もう手持ちのデーターがこれで最後です。
日曜ヒロがやってくれました!

今かなりやばいです!

FIREWORKS 111.jpg



まずはコチラ!







そしてコチラ!





登っちゃいましたね!


ユニティーとかトップソールとかも挑戦してました。

posted by fireworks at 19:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

日曜の動画ドーン!!

音声ナシの動画をお楽しみください。











小牧で写真撮るといつもカーブBOX・・・・。


posted by fireworks at 19:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

写真その@

手持ちの写真はコレだけなんで後でゲットしたらアップします。

FIREWORKS 108.jpg

FIREWORKS 109.jpg

FIREWORKS 117.jpg

FIREWORKS 118.jpg

FIREWORKS 119.jpg
FIREWORKS 115.jpg


posted by fireworks at 19:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さんのおかげで無事楽しく終了です!

寒空の昨日小牧には30人オーバーのスケーターの方が集まっていただきありがとうございました!

特に富山から朝倉さん夫妻、関西からFILA君、さるくん、コロコロ、木村のよっちゃん、岡山からヨッシー、夢の国から馬場君が遠いところありがとうです!

EASEのけんさんいろいろ協力ありがとうございます!


昨日の企画はたとえるなら大会前日の練習みたいな感じ!

ワイワイと、何気にスゴ技したり、始めましてがありながらスケートでした。

実際愛知スケーターも普段一緒に滑れないプロスケーターと交流していました。


あさくらさんのNEWシャドーダミアンやさる君のアイコン2、カズヤが新ブランドウィールSTREET ARTIST URETHANE使用し 、さいとう君がこれまた新ブランドウィールYah!と良い感じに新作が集まりこれからの新作の感想を聞いてました!





大会ではなく集まり滑る機会もアリだと思いました。


また次回もやります!
今度はDVDの試写会とかもしたいんですよね!
そのときはヨロシクお願いします!



みなさんお疲れ様でした!

FIREWORKS 113.jpg

写真とかはまた後ほどアップしていきます!





posted by fireworks at 18:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

いよいよ明日です!

天気もいい感じ 晴れ

さあ明日小牧でワイワイとスケートして楽しみましょう手(チョキ)


関西からFILA君さるくんコロコロが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

富山から朝倉さん達が車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

岡山からはヨッシーがバスダッシュ(走り出すさま)

関東からは馬場君が車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

各地から来てくれますexclamation×2




結成から初めてチームREMZ勢揃い!?


楽しみですexclamation

皆さん明日ヨロシクですexclamation×2



posted by fireworks at 18:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

週末すぐそこ!!!!

今のところ日曜日の天気は晴れです!

さて、日曜小牧に関西からフィラくんとEASEライダーのコロコロ、
deeportライダーのさるくんが来てくれるとのことです!

http://filablog.seesaa.net/article/110624781.html


さあ楽しみです!





posted by fireworks at 19:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

日曜の写真とか映像とか!

ドーーーーーーーーン!!!!!

FIREWORKS 087.jpg











posted by fireworks at 19:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ウエルカムNAGOYA!

昨日日曜は栄ストリートでした!

九州からシタンダさんが来てそして、奈良からさる君が来て、

そして関東から江夏さんファミリーとユーヤ君夫妻が急遽来てくれました!

15人ぐらいでスケートでした!

風が冷たかったですけど楽しくエンジョイスケート!!!

FIREWORKS 088.jpg

FIREWORKS 089.jpg

FIREWORKS 091.jpg





その後みんなでカラカラ!!!
FIREWORKS 095.jpg

FIREWORKS 096.jpg


ご飯食べてその後酔いさましにダーツをしに栄5丁目のOZに

FIREWORKS 098.jpg

初心者組は教えてもらいながらダーツを。

その横ではテキーラ罰をかけて競ってました!

FIREWORKS 099.jpg

FIREWORKS 101.jpg


ゆうや君うまいです!




久しぶりに名古屋で集まって遊びました!

遠いところお疲れさまでした!

ありがとうデス!


またきてくださいね!!!!

















posted by fireworks at 18:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

