2008年06月16日

皆さんお疲れ様でした!!!

皆さん日曜日はお疲れ様でした!

天気も無事にもって最後までスケートできました!

NIMHのスケートも皆さんに履いてもらって感触なんか体験してもらえたと思います!

久しぶりの出展展示で新商品を手に取り、やっぱショップが地元にあったらなと思いました!

当日東京から馬場君も駆けつけてくれてみんなワイワイスケートできたと!

easeさんには感謝しかないです。

今後もこうゆう機会をやってきたいと思います。

皆さんお疲れ様でした!

んで写真!


小牧ローカル
209.jpg


あつし!
217.jpg


ブラジル!
220.jpg




久しぶりにFIREWORKS勢ぞろい!+1



222.jpg

いろいろと使いまわそうと思ったけどおっさんがふざけたのでまた全員そろったら今度また撮りなおします。

ほかの写真はまた後で!



posted by fireworks at 19:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべ!ファイヤー全員そろっとる!!!!!

カッコいいぜ!!!
Posted by 千秋 at 2008年06月16日 22:14
こればよかったのに!!!

また今度やるときは来てね!
Posted by あまの at 2008年06月16日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100731444

この記事へのトラックバック
×

