2008年07月06日

長野からフミナガがやってきました。

とその前に

0001 069.jpg

本日AM12時ごろにやったらしいです。

骨折れヒロです。残念です。


さて、今日は長野からフミナガが一人名古屋に!!!

0001 071.jpg

栄のストリートをせめて行きました!
金曜から来て、3日間いろいろなところを滑ってたらしいです。
その一端に上のハプニングが・・・。


いつものコースどおりレール→カーブ→スクエア→三角と定番コース!

0001 070.jpg0001 073.jpg


スクエアではカズヤのいい映像が撮れました!
カズヤカメラに。


三角に着いて少ししたら雨。



ココで終了してフミナガとお別れでした。

突然の雨なんでこんなのも雨宿りしにきてました。
0001 075.jpg

和服のシャーです。むちゃくちゃ色の薄いスパイダーマンもいました。



その後カフェでご飯食べて終了。





フミナガまた名古屋に来やあね!


0001 072.jpg


次来た時は治ってると思うよ!
posted by fireworks at 18:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102281692

この記事へのトラックバック
×

