2008年09月07日

土曜夜スケ。

昨日は夜スケートを。

アツシ、カズヤ、ゆーた、えみちゃんと。

8時ごろからロスで滑って、その後栄は錦の繁華街へ。

そこにあるちょい高めのキンクレールに。

アツシが攻めてました。

夜しかやれない場所ですが、夜スケのテンションの場所ではないかも・・・。


その後カーブに行く!!!!

予定がバンクに変更。

FIREWORKS 041.jpg


ルーティンが組めたり明るく、最近道も舗装もされた場所。

みんなそこそこ調子よくでしたが・・・


アツシがまさかのクラッシュ。


大怪我まではいかなかったですけど、アツシの心が凹みまくってました。


その後もまったり滑ってココで終了でした。


来週はCAです。


その次の週の21日は池チャレです。

posted by fireworks at 19:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいですね!!
Posted by ルイス at 2008年09月08日 06:31
池チャレヨロシク!
Posted by あまの at 2008年09月08日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106162918

この記事へのトラックバック
×

