2008年01月21日

結局雪は降りませんでしたね

昨日は寒空の中3人でフラットレール!

最近レールをやってないからってことで行ってきました!

ヒザぐらいで長さは15メートルぐらい?の長さのレール。

10a 088.jpg


寒さと久々とでみんな結構苦戦。

途中アツシ、ユージが合流!!!
ユージは相変わらず体が重そうでした。

その後場所換えしてカーブに!

カーブになればみんな生き生きでした。

1時間も滑れば暗くなり6時前でしたが解散でした。



結局雪は降りませんでした!途中寒かったけど・・・・。
posted by fireworks at 19:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。