2008年03月21日

おフランスDVD

見ました!!!

【CLIP4】

全部ではないのですがとりあえずJAPANパート優先で感想を。

Be-Magの 【Featuring the World】ぶりの国外JAPANパート。

最初から名古屋のスポットが出てきてます(若宮)

結構名古屋のスポットが出てました。

映像が結構撮れてたんだねっと見ていて思いました。

ファブリスには名古屋でメイクできなかったスポットがあったのが見ていた時に思い出しました。


残念ながらメインパートでは出演がないのですが、ボーナスパートでカズヤが出てます。


ボーナスはBE-MAGのときみたいな笑える映像でした。






さて続きを見てきます。

posted by fireworks at 19:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90365271

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。