2008年05月03日

真夏日!!!!

今日は小牧でスケートでした!

名古屋は真夏日!!!暑すぎでした!!!

関東は雨だったらしいですね。

今日は昼から早いスタートだったので余計暑い!!

みんな暑さにやられてまったり。ぐったり。

それでも15人ぐらいのインラインスケーターがいました!!!

ルイスも久々に一緒だったし!

3時過ぎには先に来たルイス、一也は帰宅でしたが。

4時ごろにはアツシも家族で登場!!!!

01pa-chi- 011.jpg


じゅんぺいかわいいぞ!!!

01pa-chi- 009.jpg



お父さんはちゃんとスケートしてます!!!

01pa-chi- 010.jpg

まったりまったり滑って今日は終了!

連休は始まったばかり!!!!




そうそう今日ルイスが帰宅途中で伝説を作りました(笑)!!!

電話したらかなり凹んでました。

がんばれルイス!!!


posted by fireworks at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95527108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。