2008年05月19日

行ってきました!藤枝!

昨日行ってきました!藤枝スケートパークに!

朝9時ごろ河合君の家に集合し、当日行けなくなったレオナルドの代わりにアツシが来て4人で出発!

途中若干の渋滞にあいましたが2時間半ぐらいで到着!

0001 003.jpg

パークに着くなりアツシはペース配分関係なく飛ばしぎみ!

その後続々と静岡スケーターが到着し1時半ごろに東京組到着!

0001 006.jpg0001 005.jpg

みんな裏権ぶりぐらいの再会で和気あいあいとマイナスイオンを受けながらスケート!

途中焼きそばBBQなんかもあり
0001 008.jpg


スケート!
0001 009.jpg

0001 007.jpg

0001 010.jpg

0001 012.jpg


まったりとスケート終了後にはみんなで新作ブーツNIMHの試乗会なんかもして!


6時ぐらいに解散しました!

0001 013.jpg


その後easeさんに行ってココイチでご飯して帰宅!


のりさん、早川さん、馬場君、じろーさん、大橋君、平松君、八田君、かじ君、おっさん、けんさん皆さんお疲れ様でした!


カズヤ、あつし運転ご苦労様でした!


写真はこれで全部です!

撮るより滑ってしゃべったりでした。


この企画はまだまだ続きます!

今回これなかったみなさんもぜひ次回は!

まったりガッツリ遠征だけど地元みたいな雰囲気で!
posted by fireworks at 19:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもー。
また滑りましょうー。
Posted by じ ろ at 2008年05月20日 13:36
お疲れさまでした!

またご一緒しましょう!
Posted by あまの at 2008年05月21日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

