2008年06月08日

梅雨の間の晴れ間

北海道組はかなりイケイケだったのでしょうか?

朝5時ごろ迷惑な電話のほうが・・・。

楽しんでるようです。

明日帰って来るそうです。


留守番組は小牧でした。

今日の小牧はスケボーが滋賀と浜松で大会だったためほとんどインラインでパークを占めてました。

20人ぐらい。


かなり今日は全体的にみんなガッツリでした。


そんな中ひときわガッツりだったのは、後藤あつし。


新ブーツNIMHをこないだの藤枝のときに購入し、かなり調子がよかったです!

金土と横浜でスケートしてらしいです!
映像も撮って来てました。

あつしはかなり調子を取り戻しはじめてきました。

NIMHがかなりあってるようです。

これからどんどん復活してくとのことです!!!


今日の皆様お疲れ様です。



んで来週は試履会です!

http://fireworks-nagoya.seesaa.net/article/98323242.html


どうか晴れますように晴れ
posted by fireworks at 21:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。