2008年10月11日

だいぶごぶさたしてます

最近一緒に滑れてなくまったく更新が・・・。






さて、remzの本国HPのsport it(rider)のasiaのところでJAPAN
チームのプロフィールが見れます。

http://www.remz.com/08three/


japanサイトでもごらんになれます。

http://remz.sblo.jp/article/20907036.html


ちなみに再来週25日は福岡県に行きます。
posted by fireworks at 20:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

まったく・・・。

まさかの豪雨で池チャレは中止になってしまいました。

予定されてた方々、協力、ご協賛してくださった方々申し訳ございませんでした。


まったく、今日はいい秋晴れだし、土曜も晴れ間が見えてたのになぜ、日曜当日だけ・・・。


また、来年でってことで。


また皆さんそのときはご協力お願いしますね!
posted by fireworks at 20:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

そういえば!!!

先日のASPOのときからですけど、カズヤがM1JAPANのサポートを受けました。

現在、Joey Chaseプロモデル(パープル)イエローのアンチを使用しています。

レイカーズカラーですね!!!

調子はいいらしいです。フリースタイル使用から久々のアンチにちょこっと戸惑いはあったらしいですがもう慣れてますね。

FIREWORKS 042.jpg




そして、新作50/50のフレームもテストライダーとして使用中!!!
カーブ、レールも早く、ちょこっと出たシャフトもぜんぜん。

そんな重さも気にならないらしいです。

詳しくはまたちゃんとレビューが出る???でしょう・・・???


写真もまた晴れた昼間に取り直します。

気になる方はCAで聞いてみては???



posted by fireworks at 19:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

土曜夜スケ。

昨日は夜スケートを。

アツシ、カズヤ、ゆーた、えみちゃんと。

8時ごろからロスで滑って、その後栄は錦の繁華街へ。

そこにあるちょい高めのキンクレールに。

アツシが攻めてました。

夜しかやれない場所ですが、夜スケのテンションの場所ではないかも・・・。


その後カーブに行く!!!!

予定がバンクに変更。

FIREWORKS 041.jpg


ルーティンが組めたり明るく、最近道も舗装もされた場所。

みんなそこそこ調子よくでしたが・・・


アツシがまさかのクラッシュ。


大怪我まではいかなかったですけど、アツシの心が凹みまくってました。


その後もまったり滑ってココで終了でした。


来週はCAです。


その次の週の21日は池チャレです。

posted by fireworks at 19:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

てんやわんやのABLEツアー!

無事に終わりました。ABLEツアーIN名古屋。

一人でしたらおわってました。

ハンパねー。

昼名古屋着予定が結局3時10分の新幹線できました!

改札の向こうからでもすぐわかる団体。

急いでタクシーに乗せロスに!

着いてからもマックに行ったりして4時過ぎスタート。

FIREWORKS 006.jpg


ジェフがやばかった!

FIREWORKS 010.jpg
ロスのスロープよりも奥のギャップのカーブをやってましたね。


FIREWORKS 007.jpg

移動して松前のカーブに。

FIREWORKS 016.jpg

FIREWORKS 017.jpg

FIREWORKS 021.jpg

FIREWORKS 026.jpg

結局ココでタイムアップで名古屋駅に

FIREWORKS 028.jpg

またJASPAで再会を約束し大阪へ向かいました!

FIREWORKS 032.jpg

FIREWORKS 033.jpg



ゆーた、えみちゃん、ふみながお疲れ!ありがとう!!!

けんさんありがとうございました!


ちょこっと動画も次にアップ、rollnetにもレビュー書きます。



疲れました。。。。。


posted by fireworks at 19:26| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

明日名古屋に来ます!

いよいよ明日名古屋に来ます!!!

ABLEツアー!!!!


今晩着の予定でしたが明日の昼ごろ着です。

EAESのけんさん、長野からフミナガも来てくれます。

予定ではロスのスロープとかから久屋広場のカーブ、筒型モニュメント、若宮バンク、三角のアレとゆう感じ。

時間ある人連絡してください。連休明けの平日ですけど・・・。


ツアーの様子はコチラから見れます。



http://www.empir3.com/blog_index.php
posted by fireworks at 17:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

盆休みだからこそ!!!

昨晩はみんなで夜スケート。

普段昼間では滑れないスポットを!


あのDVDに出てくるカーブや、

繁華街デパート街にある腰上ぐらいの高いカーブや、

名古屋栄中心部のフラットレールや、

某会館にあるバンクを。

そして栄・久屋広場にはBMX?MTB?用のセクションが組んでありました。


その後雨が降り出しみんなでラーメン行って解散でした!


さて、月曜日は名古屋にABLEツアーが来る予定です。








posted by fireworks at 11:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

サイン会!!!!

ASPOのちびっ子にサインをしてるタイア!

aspo08 079.jpg



当然カズヤも!

aspo08 084.jpg

aspo08 085.jpg

aspo08 086.jpg






レオちゃんも!

aspo08 083.jpg


そんなASPOの1コマでした。

posted by fireworks at 19:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

盆休みですか?まだですか?

昨日は3時スタート予定でスケート。

FIREWORKS 004.jpg

こんなんがある団地でした。

柵にアツシがトップソールで攻めてました。


ゆーたがカメラゲットでとりまくりでした!


フラットレールやって、最後はちょぃ高いスロープでした。

南米の人が多く応援されながらのスロープでした。


夕方でちょうどいい気温ですね。

昼は暑すぎです。
posted by fireworks at 19:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

なつやす。。。。

日曜は富山から朝倉夫妻、なかちん、ぐっちんの4人が小牧に来ると結うことで、当初の予定を変更!

しかしパークに着くなりカミナリ!!!雨!!!!突風!!!


でもしばらくすると落ち着きここ最近にしては涼しい天候でした!

まったり、ガッツリ。
FIREWORKS 001.jpgFIREWORKS 002.jpg

富山勢の写真撮り忘れ。。。

朝倉さんかなり、攻めていました!

かっこよかった!です!!!

富山から来て下さいね!!!





posted by fireworks at 19:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

長野からフミナガがやってきました。

とその前に

0001 069.jpg

本日AM12時ごろにやったらしいです。

骨折れヒロです。残念です。


さて、今日は長野からフミナガが一人名古屋に!!!

0001 071.jpg

栄のストリートをせめて行きました!
金曜から来て、3日間いろいろなところを滑ってたらしいです。
その一端に上のハプニングが・・・。


いつものコースどおりレール→カーブ→スクエア→三角と定番コース!

0001 070.jpg0001 073.jpg


スクエアではカズヤのいい映像が撮れました!
カズヤカメラに。


三角に着いて少ししたら雨。



ココで終了してフミナガとお別れでした。

突然の雨なんでこんなのも雨宿りしにきてました。
0001 075.jpg

和服のシャーです。むちゃくちゃ色の薄いスパイダーマンもいました。



その後カフェでご飯食べて終了。





フミナガまた名古屋に来やあね!


0001 072.jpg


次来た時は治ってると思うよ!
posted by fireworks at 18:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

皆さんお疲れ様でした!!!

皆さん日曜日はお疲れ様でした!

天気も無事にもって最後までスケートできました!

NIMHのスケートも皆さんに履いてもらって感触なんか体験してもらえたと思います!

久しぶりの出展展示で新商品を手に取り、やっぱショップが地元にあったらなと思いました!

当日東京から馬場君も駆けつけてくれてみんなワイワイスケートできたと!

easeさんには感謝しかないです。

今後もこうゆう機会をやってきたいと思います。

皆さんお疲れ様でした!

んで写真!


小牧ローカル
209.jpg


あつし!
217.jpg


ブラジル!
220.jpg




久しぶりにFIREWORKS勢ぞろい!+1



222.jpg

いろいろと使いまわそうと思ったけどおっさんがふざけたのでまた全員そろったら今度また撮りなおします。

ほかの写真はまた後で!



posted by fireworks at 19:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

いよいよ今週日曜日!!!

さあ皆さん今週日曜になってきました!

NIMH試履会!!!

愛知県は週末天気よさそうです!

皆さんお昼からです!

1時ごろには集合しましょうか!


この日のために関西、関東からもゲストが!!!!!



多分2年ぶりぐらいにチームREMZの3人がそろいそうな雰囲気!


そして、あの人もこれたら来るって!!!!!



皆さん楽しみましょう!


当日先行していろいろと告知やら、なんやら聞けますよ。。。
posted by fireworks at 18:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

梅雨の間の晴れ間

北海道組はかなりイケイケだったのでしょうか?

朝5時ごろ迷惑な電話のほうが・・・。

楽しんでるようです。

明日帰って来るそうです。


留守番組は小牧でした。

今日の小牧はスケボーが滋賀と浜松で大会だったためほとんどインラインでパークを占めてました。

20人ぐらい。


かなり今日は全体的にみんなガッツリでした。


そんな中ひときわガッツりだったのは、後藤あつし。


新ブーツNIMHをこないだの藤枝のときに購入し、かなり調子がよかったです!

金土と横浜でスケートしてらしいです!
映像も撮って来てました。

あつしはかなり調子を取り戻しはじめてきました。

NIMHがかなりあってるようです。

これからどんどん復活してくとのことです!!!


今日の皆様お疲れ様です。



んで来週は試履会です!

http://fireworks-nagoya.seesaa.net/article/98323242.html


どうか晴れますように晴れ
posted by fireworks at 21:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

6月1日。

もう早いもんで6月になりました。

今日は九州福岡古賀で大会がありました。

ルイスがみんなに内緒で一人で参戦しに行きました。

ルイスお疲れ!

ルイスから写真送ってもらったらココでアップしようと。


んで、うちらは今日はハンドレールを!

チョー久々。

場所もハンドも。

様子見しながらでした。

やらなさすぎが出てしまいましたね。

長いほうはもうチョいやりこんでからって結論に。

0001 025.jpg

0001 026.jpg

0001 027.jpg

0001 028.jpg


その後カーブやりに2箇所めぐり。

皆さんお疲れ様でした。


来週は3人北海道です。楽しんで来てね!
posted by fireworks at 20:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

小牧の人々。

愛知ローカルのスケーターが集うパーク小牧川西スケートパーク。

週末には1日15人以上はインラインスケーターだけで集まるであろう場所です。

毎週来るパークローカルや刈谷大府知多方面や、岐阜とか三重からきたりいろんなとこからきたり、午前だけすべる家庭持ちのお父さん方などいろいろ集まります。



今日はそんな小牧にいた人々を!!!!!




001.jpg

002.jpg

006.jpg

005.jpg

008.jpg

009.jpg




011.jpg





posted by fireworks at 23:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

GWですけど天気は雨。

名古屋は雨です。

雨です。

雨です。


今日は岡崎でBBQの予定でしたがお流れになってしまいました。

いや〜残念です。

休みも後明日のみ(今日終わりの人もいますが)

休みを楽しみましょう!!!


posted by fireworks at 12:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

真夏日!!!!

今日は小牧でスケートでした!

名古屋は真夏日!!!暑すぎでした!!!

関東は雨だったらしいですね。

今日は昼から早いスタートだったので余計暑い!!

みんな暑さにやられてまったり。ぐったり。

それでも15人ぐらいのインラインスケーターがいました!!!

ルイスも久々に一緒だったし!

3時過ぎには先に来たルイス、一也は帰宅でしたが。

4時ごろにはアツシも家族で登場!!!!

01pa-chi- 011.jpg


じゅんぺいかわいいぞ!!!

01pa-chi- 009.jpg



お父さんはちゃんとスケートしてます!!!

01pa-chi- 010.jpg

まったりまったり滑って今日は終了!

連休は始まったばかり!!!!




そうそう今日ルイスが帰宅途中で伝説を作りました(笑)!!!

電話したらかなり凹んでました。

がんばれルイス!!!


posted by fireworks at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

いよいよG.W.ですね!!!

ようやくGWですね!!!

もう入ってる人もいますが・・・。

まだの人もいますが・・・。


さて、今年は連休中に大会、遠征がないので地元でスケートです!

明日は小牧に行ってまったり?ガッツリ?スケートです!!!!

ご一緒の方はヨロシクです!!!!

昼ごろからワイワイです。






ちなみに明日以降はまだノープラン・・・。
posted by fireworks at 18:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

それはまるでHGにいるかのごとく

天気が微妙な日曜の今日!

珍しく連チャンで小牧!!!!!!

今日はカナリまったり、まったりスケート。

ミニランしたり、レールやったりでした。

今日はいろいろなメンバーが集まってました。

久しぶりにアツシも来たし!!!

01a 154.jpg01a 148.jpg


愛知が誇るバートライダー達!!!

01a 153.jpg



かなり久々にフェルナンドも来ました!!!

写真撮り忘れ。



まったりスケートして最後はパーク横のバンクを攻め攻め!!!

01a 155.jpg

01a 156.jpg

01a 157.jpg

Skater:Hiroyuki Kawashima

Trick : fish brain

Spot : Komaki Kawanishi Skate Park


そんなこんなで雨が降ってきて終了!

みんなでうどん屋でビデオプレビューして帰宅でした!!!




最後に今日は高橋さんのお子さんです!!!

01a 151.jpg01a 152.jpg






posted by fireworks at 20:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

