2008年04月07日

08TWO!!!

REMZの新作ブーツ 08TWO!!!

01a 127.jpg

現在ヒロが履いてます!!!

01a 128.jpg



インナー REMZ 08TWO TEAM Liner カフ無しストラップ
パーツ   REMZ Soul Frame(white), BSP(grey)
フレーム Xsjado Mook 1.7 Frames
 
ウィール REMZ Wheel


http://www.easedist.com/ease/
posted by fireworks at 18:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

桜舞うスケートパーク

暖かくいい気候の今日は小牧のスケートパークヘ

昼過ぎに到着したくさんのスケーターがいました。

前半はほとんどレール、BOXメインでその後セクションの方に!!!


今回はみんなフラットレール、カーブメインですごしました!!!

5時ごろにはクタクタでした。

ボチボチスケートしやすい季節になってきました。



01a 126.jpg

ピンクさんの娘さん↑

すっかり大きくなってました。

posted by fireworks at 21:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

曇りのち晴れ。スケートのち買い物。

午前中の天気だと夕方ぐらいまでもつんじゃないかな〜と思いつつ今日のスポットは久々の栄でした。

昼1時ごろから滑り出し始め、今日はみんなレール、ステアーをメインで攻めてました。

NEWブーツになったカズヤはまだブーツになれてない感がありました。

今日初履き!!!

そうこうしてるうちに雨がポツリポツリと。

降ってきました。






とゆうわけで久しぶりに若宮の高架下のパークに行きました。


相変わらず多いスケートボーダの中でスケート。

ハードなミニラン。

すべりのよくないセクション達。


でもみんな意外と使いやってました。





その後みんなで大須に行きスガキヤ行って服屋2件回って解散。


雨の日曜日でした。




今日は写真はありません。

カメラが車の中でしたんで。。。



posted by fireworks at 20:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ヒラバリバリ

かなり春らしい天気の今日でした。
Tシャツでスケートできる季節になってきました。

今日は平針公園でレール、レール、レール!

09a 001.jpg
09a 006.jpg

久しぶりにレールを・・・しました。

最近カーブばっかでホントレールオンリーっていつ振り?なFIRE WORKSです。


天気のいい公園ってことで子供連れの親子、愛犬家の方々が多くいらっしゃる中でのスケートでした。

09a 003.jpg


09a 005.jpg

09a 015.jpg

09a 022.jpg

09a 010.jpg

天気がよくいろいろ楽しくでした。

09a 017.jpg

まったり。
posted by fireworks at 21:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

今日はカメラ回しまわされ。

今日はひたすらカーブDAY。

途中参加でしたけど・・・。

少数でスケートでしたけどカメラを回し撮影!!!!

1人2.3カットはゲット!?


近日中にFIRE WORKSムービーが作られるみたいですよ!!!

がんばって!河合君!!!!

さて、今日の模様です!










posted by fireworks at 20:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

風の強い日でした。

土曜日は名古屋で雪が降り朝方の路面は凍結していました。
そんな日曜日、小牧に集合!

ルイス達浜松組とは連絡不足で合流できず・・・。


小牧のパーク。風が強い、寒い。

そんな中小牧ローカル、刈谷ローカルなどインラインだけでも20人弱。

いろいろとパークにあるセクションを使い個々に楽しんでました。

10a 151.jpg











そして、久々のこの人も・・・。


10a 106.jpg


来たりして。












posted by fireworks at 18:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

1月27日晴れ。

今日は岡崎メインでスケート。

始めは団地のスクウェアのレールに行ったみたい。

でもやれなかったみたいです。

その後岡崎市内でカーブ、レール、モニュメントがある公園でスケート!
僕はココで合流。

着いたら園児の子供達にみんな大人気でした。

こけたらやたら野次られたり、カズヤは招き猫って言われたり。

一番子供が寄ってきてたのはカズヤでした。
平和って何?ってゆう子供の質問にも答えていました。


その後スポット移動して岡崎市某カーブ。


撮影したり、公園にいたおじさんとお話したり。


そんなにちようびでした。

10a 105.jpg

デジカメの電池なくて軽く撮ったこんな写真しか・・・・。
posted by fireworks at 20:58| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

結局雪は降りませんでしたね

昨日は寒空の中3人でフラットレール!

最近レールをやってないからってことで行ってきました!

ヒザぐらいで長さは15メートルぐらい?の長さのレール。

10a 088.jpg


寒さと久々とでみんな結構苦戦。

途中アツシ、ユージが合流!!!
ユージは相変わらず体が重そうでした。

その後場所換えしてカーブに!

カーブになればみんな生き生きでした。

1時間も滑れば暗くなり6時前でしたが解散でした。



結局雪は降りませんでした!途中寒かったけど・・・・。
posted by fireworks at 19:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます2008!

皆さんあけましておめでとうございます☆

本年もFIRE WORKSをよろしくお願いします!

今年もいろいろと活動をしていきます!



そして、1月4日から6日まで岡山から遠征組が名古屋にきます!!!!

メンバーは
・金島 総一郎
・相方 克彦
・白井 徹
・今岡 鉄兵
・末長 悠
・後藤 祐斗

が来名古屋!!!!


時間がある方はヨロシク!


スポットまだ未定・・・。


今年も楽しく行きましょう手(チョキ)
posted by fireworks at 18:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

寒くなってきましたね。

12月に入り寒くなってきました!

今日は栄でストリート!!!
若宮通りはイチョウがきれいでした。

いつもどうりロス広場でスロープ、カーブ、ステアーなどをこなし撮影!

その後場所移動し、ラウンドの筒レールに。

gazou 340.jpg

Skater:Atushi Goto

Trick :Backside Royale



んで、撮影。癖のあるセクションにもかかわらず皆攻める。

2トリックや、太いレールにソウル系のグラインド。

さすがです。



また移動して初めてやるカーブをやり終わり。


しかし、寒くなって来ました。

皆様風邪にはお気おつけてください!!!!
posted by fireworks at 19:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

2008 XSJADO BASIC 2!!!!!!!

revolutionskate_1980_31025130.jpg




XSJADO MOOK Black Frame
NEW Xsjado Footwrap - new design
Xsjado Wheels
Abec 5 Bearings


カズヤ必見!!!!!






http://rollnet.jp/xoops/wordpress4+index.p+92.htm
posted by fireworks at 19:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

更新してなくてすみませんでした。 とりあえずざっと今月のことをお話します。

更新を怠ってました。

まずはいまさらですが裏権お疲れ様でした。

カズヤがバート、ストリートのダブルパンチで優勝しました!

裏権は相変わらず前の日の夜も楽しかったです!!!!

gazou 253.jpg

gazou 251.jpg

参加していただいた皆様お疲れ様でした!!!!

gazou 272.jpg

http://rollnet.jp/xoops/wordpress6+index.p+106.htm


そしてその翌週関東からイトウチアキ、カタオカヒロシ、ババシュウセイ、カジヤマヒラク、そしてアメリカからジョンが名古屋入りしスケート!
gazou 288.jpg

若宮高架下のパークにいきそしてロフトの崖ハンド最後はフラットレールでスケート!!!

gazou 294.jpg

難度の高いトリック連発でした!

gazou 280.jpggazou 287.jpg

その後スパゲッティー屋でご飯してみんなでカラオケ!!!!

gazou 283.jpg

次の日の朝みんなは帰っていきました!

そしてその翌週は九州熊本から黒チクがぁ!!!!!!!!
gazou 303.jpg

久々の夜ストリートでした!

運悪く出来ないスポットが多数あり移動、移動で最後はカーブで〆

名古屋名物の味仙でご飯して黒チクさんと遊びに・・・・。


まあその次の日はスケートしずにイロイロあって日曜日に彼は帰っていきました!

今頃テキサスのはず!!!!!!

と今月はイロイロな方が名古屋に来ていただきました!

楽しかった!!!!!


これからはちゃんと?がんばって更新していきます。

先週のことはまた後日・・・。







posted by fireworks at 19:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

暑い日は涼しくなってから開始ですね!

昨日は3時ごろから岡崎にてスケートでした。

日中は暑すぎでたまりませんね。


あまりスポットは動かず撮影しました。

gazou 105.jpg

Skater:Yosuke Kawai

Trick :Soyale

gazou 107.jpg

Skater:Hiroyuki Kawashima

Trick : Backside Royale to top soul

gazou 111.jpg

Skater:Kazuya Ito

Trick : Backside Royale to Backside Royale


その後もう一箇所移動してカーブを堪能。



夏は暑い昼間より涼しい夜に限ります。


posted by fireworks at 21:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

暑くなりました。

夏本番ってゆう日差しが照り付けてました。

今日はカーブでマッタリスケート。


gazou 099.jpg

Skater:Kazya Ito

Trick :Ally-oop Mistrial

Spot :Aichi


その後覚王山にある後藤アツシがやっているたこ焼き屋へ

そこにはナカユウジが居て後藤テツヤも合流。

たこ焼きを作ってもらいつつお話。

gazou 098.jpg

バイトの後藤テツヤ。


これから夏本番。

昼間は日差しが強くてつらいです。


今週は土曜日夜スケで行きましょう!!!!!



posted by fireworks at 22:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

あのイベントから1年経ちます。

今年もあと半年になりましたね。

残り半年もガッツリスケートしていきましょう!


7月ぐらいに東京に行こうかとゆう話が出てます。

決まりましたらまた連絡します。


さて、去年行われたHOLDAY GR CUP FINAL GAMEからもう1年が経ちます。

UNI_0121.JPG

UNI_0061.JPG

UNI_0126.JPG


早いもんですね。



posted by fireworks at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

名古屋ツアー

6月2日の夜に大阪経由でClip4の撮影のためファブリス、シルバン、伊藤千秋、木村シンペイ、中村テツ、鈴木翔、ヒトツーが来ました。

名古屋駅でピックアップして名古屋市内のスポットへ。
すでに伊藤カズヤ、川島ヒロユキらと合流。大阪で滑ってからにもかかわらず1時半ぐらいまで撮影!

サウナに行き帰宅就寝。

日曜日、予定時刻に遅れること1時間半スポットに到着。
この日は、浜松からルイス率いるブラジルスケーター達、後藤アツシ、河合ヨウスケ、名古屋スケーターと大阪から藤野ワタルが参戦。

スロープからスタートし、いろいろなスポットを回って撮影してきました。

gazou 013.jpggazou 015.jpg

gazou 034.jpggazou 027.jpg


ゲスト組は普段うちら名古屋勢が攻めないワザや、使い方をしていていい刺激をもらいました。

gazou 041.jpg

撮影の方も順調に進んでいきました。

gazou 044.jpggazou 045.jpg

最後のスポットで滑り終えたところで大阪組とお別れ。
その後皆で焼肉に!

gazou 047.jpggazou 049.jpg

食べて飲んで飲んで飲んで飲んでアフリカをやり岡崎に。


そして今日、みんなは朝一で帰宅。
gazou 
051.jpg

予定でしたけどなんだかんだで昼前に高速バスで戻っていきました。
gazou 052.jpg

楽しい週末でした。
posted by fireworks at 20:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

キマスキマス

いよいよ明日の夜にClip4の撮影の為に多くのスケーターが名古屋入りします!!!
天気にも恵まれそうで、スケートがガッツリとできそうです!

土曜の夜大阪から名古屋入りしてきます!
夜滑れたら滑ります!!!いや滑りましょう!!!

日曜は街中でスケートです!!!

名古屋王道のルーティンでスポットをめぐります!!!

来れる方はまってます!!!
posted by fireworks at 19:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

スポット求めて・・・

今日は遅めスタートですべりに。

メンバーはイトウカズヤ・ゴトウアツシ・アマノシゲマサ・ナカユウジ。

しかしユウジはNOスケート。ジャンベ叩いてました。

最初は名古屋市内のスポットへ。スロープを一時間ぐらい。

P5200226.JPG
Skater:Atushi Goto

Trick :Backside Royale


そして、カーブスポットに移動しかし、すぐ裏でイベント?をやってたらしく車止めれず、やれる雰囲気でなくしかたなく移動。

スポット求めて最後行った場所はモリコロパーク。
万博跡地の公園です。駐車場代で500かかりました。

せっかくなんで園内を見学。なんとそこはスポットだらけでした。

バンク、カーブ、スロープ・・・まあやれたらの話ですけど。

滑れたら最高!!!屋根付きだし!!!でも無理っぽいッス。

園内見学終了後駐車場脇のカーブを滑って終了。

まったりスケートでした。





追伸:さて来週末は大集合です!!!楽しんじゃいましょう!!!

詳細はまた近日中に☆
posted by fireworks at 21:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

今日のスケート。

今日は三人で蒲郡に行きました!
FANTASTIC PUNCHERでカズヤのパートに出てくるバンクの所です。
で、カーブを攻めました。バンクは・・・。
風が強かったんで・・・。

河合君は完全復活ですね囹
以前よりもまして精密なグラインド感が出てました!
カズヤも難易度の高いグラインド、コンビネーションを連発でした。

ちなみに行きの車内ではカメラを撮ろう撮ろうと皆言っていたが結局あんまり撮らずじまい。
カズヤのカメラは持っていったが起動せず…。

デジカメを忘れたので写真はありませんふらふら

皆さんこんな僕らを撮りに来て下さい映画

みんな滑りたい滑りたい人ばっかなんで・・・。



posted by fireworks at 20:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

いよいよ今週末!

いよいよ今週末福岡遠征です。

金曜日に名古屋から新幹線で福岡に向かいます!

河合洋介、伊藤一也、天野恵正の三人旅です。

土曜結婚式に出席して日曜にイベント
NEXT-ONE*hige voltage 】に参加です!

highvoltage2.jpg


久しぶりに九州での大会です!

楽しんできます!楽しみます!

向こうで会える方ヨロシク!!!
posted by fireworks at 21:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

