2009年02月15日

かなり暖かい日!!!

今日はマッタリ栄スケーティング!!!

2月とは思えないぐらい暖かい日でした!!!

まずはいつものようにロス広場。

0001 015.jpg

その後ココ。

0001 016.jpg


新スポットです。ルーティンが組めてかなり遊べました。



んで最後に

0001 019.jpg


ココ。


バンクやったりステアー飛んだり。






コレかなりスピード出てますから。

0001 018.jpg



今日は小春日和でマッタリ滑って最後に山頭火でラーメン食って解散でした。





posted by fireworks at 19:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

久々に行ってきました!

昨日は久々に熱田の公園でスケート!

カズヤ、サイトー君、ヒロ、エミちゃん、あまのの5人。

風が強いのに噴水の水マックス!

FIREWORKS 156.jpg
カーブにかかりまくり。

でも関係なくやれました!

27609836_3313621169.jpg

27609836_3438019523.jpg



熱田といえばWレール!

FIREWORKS 157.jpg

FIREWORKS 158.jpg


は、まったくやらず・・・。

FIREWORKS 159.jpg
その横のカーブを。

その後お題を出し合いながらカーブを。



普段やらない技やらいろいろでました。

得意不得意関係なくトライ。


カズヤは優等生でした。




その後大須に行ってスガキヤ食べて散策して終了でした。



えみちゃんから写真拝借です。あざーす!
posted by fireworks at 19:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ロングレールからの〜。

今日は風が強かったですね。

昼過ぎから平針のレールに。


相変わらずヒロはすごいですね。


カズヤは寒さで心折れてました。


なんだかんだで3時過ぎごろに終了して一路星が丘に!!!



ボーリング大会!

6人で2ゲームして最初は個人戦!

河合君が一位に!2位カズヤ、3位あまの、4位ヒロ、5位ゆーた6位えみちゃんとなりまして、続いて2ゲームはチーム戦。

河合、ヒロ、ゆーた組とカズヤ、あまの、えみ組!


ヒロがのっけからターキー!!!

と河合組が絶好調!そのまま結果に反映し河合組の勝利で幕を閉じました。



寒いしたまにはね!!!



多分詳しくはコチラに写真つきで出るはず!!!
カメラ持ってかなかったから!

チェックヨロシク!!!

http://zeit-erben.vox.com/










posted by fireworks at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

小牧でした。

土曜日の天気では到底滑れないと思っていましたが日曜日は風の無いいい天気!


ってことで小牧で昼からマッタリスケートでした。


すると富山からあさくら夫妻となかちんが遠征に来てました。
ってか普通に滑ってました(笑)


FIREWORKS 149.jpg




昨日はみんな
マッタリカーブやらセクションやらを。

そんでパーク横のコンクリバンクとか!


FIREWORKS 145.jpg


デジカメ電池切れで写真コンだけ。



5時ぐらいに終了しました。


早く暖かくなってほしいものですね。


posted by fireworks at 18:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

写真いただきました!!!

写真をいただいたんでアップしまーす!

IMG_2613.jpg

IMG_2621.jpg

IMG_2622.jpg


IMG_2634.jpg

IMG_2646.jpg


IMG_2650.jpg




今頃TAIAはブラジルに向けて飛行機の中でしょうかね?


IMG_2643.jpg


向こう着いて落ち着いたら連絡があると思います。
posted by fireworks at 19:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

